MJ4 幻刻の兎のブログ

ーとりあえず王クラス目指しますかー



スポンサー広告 |

★MJ日記★

あっ、どうもm(_兎_)m

最近、波に乗ってる幻刻の兎です♪

今日もプロリ目指して東Aに参戦してきた訳です ∩`・◇・)ハイッ!!



そして、今日の結果は・・・・



メイン
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-146
平均SCORE:-24.33

順位情報
1位回数:0
2位回数:1
3位回数:2
4位回数:3
平均順位:3.33

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:16.67%
ツモアガリ率:0.00%
振込み率:23.33%
鳴き率:20.00%

経験値:-120→2802





6試合で諦めました  ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)

ツモ出来ないと勝てません!

振り込み率高いですけど、これでも止めたつもりなんです!!!

星がいっぱいになりました☆★☆★☆★☆

まぁ、最近勝ってる日が多かったんでそろそろ負けると思ってましたけどね♪




サブカ
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+233
平均SCORE:+29.13

順位情報
1位回数:5
2位回数:1
3位回数:2
4位回数:0
平均順位:1.63

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:40.00%
ツモアガリ率:35.71%
振込み率:2.86%
鳴き率:34.29%

経験値:+?→2871




サブカはプロリ確定圏に行きましたっと♪

打ってる人は同じなのにこの違いは何なんですかね・・・・。

サブカ波良すぎ∩(´∀`)∩ワァイ♪

まぁ、メインが抜かれたな!!

残念ですが先に称号になるのはサブカみたいです!

最終週のプロリに行く予定なんで、皆さんマッチした時はよろしくお願いします!

ちなみにサブカの名前は【月兎】です。

メイン・・・・

チケットが移せたらいいのにな♪

いつもコメントしてくださる方ありがとうございます!!!

最近忙しくて自分は他の人のブログのコメント出来てないのに・・・・・。

そして、さようなら。


日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
