MJ4 幻刻の兎のブログ

ーとりあえず王クラス目指しますかー



スポンサー広告 |

☆MJ日記☆

あっ、どうもm(_兎_)m
東風A3の自己ベストとリーグスコアともに+20だったので今日もやってきま
した!!
昇格出たら辞めるつもりでやってたんです。



とりあえず、結果
順位:2ー1ー1ー0
スコア:+98
あがり率:32%
ツモアガリ率:50%
振り込み率:16%
鳴き率:28%
経験値:+80→2835




はい!昇格出た!!
1回目2回目は2位3位・・・・
めちゃくちゃ微妙で諦めてましたが突然波がよくなって
3回目何の苦労もなく勝てた


4回目オーラスの状況
自分は2位でトップと8000点差3位とは2000点くらい4位はダンラス
リーグ昇格出すには1位になるしかない
8巡目3位からリーチがかかる→ドラの7m現物だったのでリーチドラドラの1
ー4pで追っかけリーチ1pは3位の現物+自分はピンズが通りそうな捨て牌→
一発でトップから出ました!!!
あまりの嬉しさに叫びました(爆)



はやくプロリ行きたいな
いや、まじで。
そして、さようなら。


日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
