MJ4 幻刻の兎のブログ

ーとりあえず王クラス目指しますかー



スポンサー広告 |

MJ日記【称号昇格報告】

あっ、どうも(・∀・)ノ

サブカに先を越された幻刻の兎です♪

今日は東プロ1日目で色々ありました!!






今日の結果
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+115
平均SCORE:+7.19

順位情報
1位回数:4
2位回数:7
3位回数:4
4位回数:1
平均順位:2.13

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:20.83
ツモアガリ率:33.33
振込み率:6.94
鳴き率:20.83

経験値:+?→3083





プロリ昇格出ました☆

って事で、サブカが来月から強者●×6になる訳です O(≧▽≦)O ワーイ♪

本格的にMJ初めてから1年くらい・・・・

ようやく念願の称号になれました☆彡



メイン・・・・

当分、放置かな♪爆




あとベルさんと並び打ちしてた訳ですけど、

なんか+530くらい稼いだみたいです ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ



うん・・・・

アームが良すぎるな♪




最近忙しすぎて、コメント周りに行けてません ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

もう少し落ち着いたらコメントしにいくので気長に待っててください!!!!



とりあえず、気分最高 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



そして、さようなら。

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
