MJ4 幻刻の兎のブログ

ーとりあえず王クラス目指しますかー



スポンサー広告 |

☆C秋刀魚狩り☆

あっ、どうも。

美雀のサボり魔こと幻刻の兎です(・∀・)ノ

最近、三打ちで水槽増やしてる訳ですけど

球戦は今のところ1回しか遭遇してませんwww







今日の結果
サブカ
【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-126
平均SCORE:-14.0

順位情報
1位回数:2
2位回数:2
3位回数:5
平均順位:2.33

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:19.35%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:14.52%
鳴き率:19.35%

幻球●×8 ー0.36



秋刀魚狩り??

いやいや、逆に狩られました・・・・orz

泥水で球2個もお亡くなりに ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まぁ、こういう日もありますよ♪

明日からは秋刀魚もBになるんで、球戦も起きると思います!!!




そして、皆さんお待ちかね!

今日はネタと出会いましたよ((o(^-^)o))わくわく



自分の手牌がこんな感じで

46677889s赤55789p

待ちはカン5sの役なしのドラ3だった訳ですけど、

5sはポンされててあと1枚☆

もちろん手変わり待ち・・・・・

カン!!!!

チャンカン発動 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

チャンカンドラ3www




あと一つは、自分が親 ドラ中

対面9mカン!!!

キラキラキラキラ~~ン☆★☆★☆★

えっΣ( ̄□ ̄;)

中は自分の中に1枚、振り込まなければいいだろうと考えてたら・・・・・

ツモ!!!

燃えてる ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

ツモ中ドラ7www

強すぎる!!!!!






こんな感じで今日はなぜかいつもより10%アガリ率が少ないんですよね↓↓

次は確変モードだったらいいな♪

そして、さようなら。




日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
