MJ4 幻刻の兎のブログ

ーとりあえず王クラス目指しますかー



スポンサー広告 |

☆MJ交流日記☆

あっ、どうも(・∀・)ノ



今日は認定雀士の☆徳徳☆さんが姫路にやってきました

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!



って事で、ベルさん、徳徳さん、徳徳さんの連れと並び打ちした訳ですけど、

同じ店舗に認定雀士2人もいるよ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-




今日はサブカばっかやってました!!

とりあえず、今日の結果・・・・・・



【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+287
平均SCORE:+22.57

順位情報
1位回数:6
2位回数:3
3位回数:2
4位回数:1
平均順位:1.83

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:30.68
ツモアガリ率:33.33
振込み率:12.50
鳴き率:34.09

経験値:+360→2603




まぁ、こんな感じで十段昇格♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

東風B1、半荘C1ともに昇格☆彡

公式三打ちで+29だけ稼いで終了♪

とうとうサブカがメインに追い付いちゃったよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

でも、やっぱりメインを先に称号にしたいな!!!」




そのあとメイン東風リーグやったけど1回目でラスだったから即止め

((((((( ‥)ノ |EXIT|



今日のベルさんは調子悪くて画面にタッチペン投げてましたっと♪笑

おもしろい光景・・・・。




徳徳さんはプロリで+530稼いでたみたいです・・・・。

凄すぎる Σ( ̄□ ̄;)

打ち方見てたんですけど、

ひっかけカンチャン待ちとか単騎待ちとかが多かったかな???

なんか見てておもしろかった!!!




今日は楽しかったな♪

そして、さようなら。

229550394.jpg



日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<★MJ日記★ | ホーム | ★MJ日記★>>

コメント

>>羅刹boyさん

ホントやばいっすわw
認定同士の並び打ちあんまりないですからね。



>>ふいっしゅさん

3月なら結構暇が出来るんで
三ノ宮で並び打ちしましょか♪
メルアド教えてくださいw



>>楓葉ノ舞

一日で+500オーバーはやばすぎですよねw
吹きましたよwww
そういう人と卓囲みたいですよね!!



>>代走さん

認定さんってやっぱうまいですよね!
最近見かけないんですか↓↓
MFCに移ってたりして・・・・(爆)
2009-02-18 Wed 19:55 | URL | 幻刻の兎 [ 編集 ]
自分も、認定経験者さんと並びうちした事があります。
最近は見かけないので寂しいですw
2009-02-16 Mon 22:20 | URL | 代走 [ 編集 ]
なんつー豪華すぎるメンツwwwwwww
一日で+530とか鬼ですねしかしw
いずれ自分もそういう人と対局してしまうのだろうか・・・
まだヘタだからプロリ遠いですけどね^^;
2009-02-16 Mon 19:44 | URL | 楓葉ノ舞 [ 編集 ]
三宮まででしたら運賃も360円で行けますよw

ただ日程が水金土日かつバイトが入ってない日じゃないといけないので・・・

自分もひっかけカンちゃんとかしているですが引っかかってくれないんですよねwww
2009-02-16 Mon 00:34 | URL | ふぃっしゅ [ 編集 ]
豪華なメンバー!!
うらやましいです!w
認定さんの並び打ちってやばいですねwww
2009-02-15 Sun 23:51 | URL | 羅刹boy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
