MJ4 幻刻の兎のブログ

ーとりあえず王クラス目指しますかー



スポンサー広告 |

MJ日記

あっ、どうも。
今日はワンピース見てたら友達から電話がかかってきて、MJの誘いが・・・・



もちろん行ってきた訳です



とりあえず、東風A1が降格ラインで球戦もやりたかったから東レギュを選択


そして何回かやって・・・・


球戦発生゚+。(*′∇`)。+゚


トップラスで3個ゲット



次の試合も球戦


東二で自分が親
相手は対面
ドラ南


南カンしてリーチしてカン2p
球戦相手が刺さってくれて裏のって、によんまるゼット


あっ、親倍です


そして、イベントに移動して+153出ました
水槽で+3個


団体戦はWhite Starさんのチームに入れてもらったんですけど・・・・・


終わって気付いた
サブカを間違って登録してる
Σ( ̄□ ̄;)


オワタwww


ごめんなさいm(_兎_)m



【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+295
平均SCORE:+29.5

順位情報
1位回数:6
2位回数:3
3位回数:1
4位回数:0
平均順位:1.50

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:32.61%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:8.70%
鳴き率:28.26%


球+9→球●×13 +0.584



確変キターーーーー!!!


なのに今月まだ勝利ポイントがマイナス



波が回復してきているんで来週もいい結果が出そうな気がします


いや、まじで。




そして、さようなら。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
